今週から福島競馬が開幕します!!

秋競馬の成績はいかがでしょうか?

今週からいよいよ福島競馬が10日間にわたって開催されます。

今回は競馬開催直前週の情報をお伝えします。

22日水曜日には人馬共々の安全を祈願しまして、馬場清めが行われましたsun

Photo_20

今年もどうか無事に開催が終われますように・・・moon3

 

次に、夏からお送りしてきました芝張り作業。今回は開幕前の芝の模様をお届けしたいと思いますhappy02

 

G100_2 

horseゴール前 100m地点の様子horse

 

Photo_2

horse4cからの様子horse

 

いかがでしょうか?

本日の雨が心配ではありますが、走路に関しては非常に良い状態に仕上がったと思いますhappy02

 

 

また、23日木曜日には恒例となりました福島駅前での開催告知キャンペーンを実施しましたscissors

駅前にターフィー君とミニチュアホースが登場したこともあり、周りには人だかりができていました。

 

Photo_23

carouselpony大人気のジャンゴcarouselpony

 

今週は様々なイベントが行われるほか、

新人最多勝記録更新まであと1勝としている三浦皇成騎手が土日ともに騎乗します。

ぜひ皆様揃って福島競馬場へお越し下さい。(い・た)