【新生・中京競馬場だより④】順調に!?あのキャラクターがトレーニング中!

皆さんお久しぶりですhappy01
 
いよいよ今週から始まる17年ぶりの中京競馬夏開催sign03 様々なイベントを準備して皆さんをお待ちしていますsign01
 
 
 
さて、スタッフが開催に向けて慌しくsweat01しているところに、競馬場にターフィーがやってきましたcoldsweats02
 
 
どうしたのターフィー君?

Photo

「7月22日(日)に競馬場で猫ひろしさんと競走するので、負けないように1ヶ月前追い切りに来たよ!」

さすが1回中京競馬の『ご当地キャラ記念』(GⅠ【Gotouchi-Ⅰ】)を勝ったターフィー君!熱心だねぇlovely

1

「(んしょんしょ)スタッフさん、100mを追い切るからタイムを計ってね!」

準備運動もして、いよいよ1ヶ月前追い切りです!happy02

Photo_2

ターフィー君早い早い!wink
これは期待できるかも・・・ってあれsign02

Photo_3

「(ぜー、ぜー)ちょっと、太め残りかも・・・ひつまぶしに味噌煮込みうどんに天むすにきしめんに、
 デザートでういろうも食べちゃったからなぁ・・・」

どうやら追い切り前に愛知の名物をたくさん食べちゃったみたいcoldsweats02
どれも美味しいものばかりだからcoldsweats01
でも本番はきっと、いい勝負をしてくれるはずsign03(ちなみにタイムは100m38.5秒でした)

 

ターフィー君の準備はちょっと心配ですがbleah中京競馬場はお客様をお迎えする準備万端note
スタッフ一同ご来場を心からお待ちしていますheart04