東京競馬場から 

第1回東京競馬horseも盛況のうちに終了することができました。

皆様の声援のおかげですpaperありがとうございましたnotes

第2回中山開催の今は・・競馬場には梅の香りがshine伝わるようになりました。

この梅の場所doorはどこだと思いますか?

001

メモリアル近くを探してみてくださいrun

第1回東京競馬は冬の時期の開催だったため、外でのイベントは少なかったですが、レーシ

ングセミナーpencilあったかグッズpresentは好評のうちに終わることができました。

第2回東京開催も 引き続きレーシングセミナーpencil

そして・・皆様に 競馬を楽しんでいただきながら イベントも楽しんでいただけるような企画を

暖めていますので どうぞ春のcherryblossom開催をお待ちくださいup