今週のご来場ありがとうございました!!

みなさまこんばんわmoon3

みなさまのご来場のおかげで、中山競馬開幕週は大盛況のうちに終了しましたcatface

本当にたくさんのみなさまのご来場ありがとうございましたhappy02 …ってなんか終わりみたいな書き方ですがcoldsweats01 まだまだ中山競馬は皐月賞まで続きますので、引き続きご来場お待ちしておりますlovely

 

今週のブログイベントの結果・答えをお知らせしますsign01

まずは今週のshineオフィシャルブログクイズshineの答えを発表しますdash

答えはヴィクトワールピサでしたhorse 簡単すぎましたねcoldsweats01 たくさんのご応募をいただきましたが、みなさまほとんど正解でしたcoldsweats01

ちなみに「ヴィクトワールピサ」は昨年の中山競馬で皐月賞有馬記念を優勝した馬ですcrown また今日も中山記念(GⅡ)を制覇しましたsign03…ってご存知ですよねcoldsweats01

Mondai2_3

そしてshineオフィシャルブログシンクロフォトプレゼントshineの結果をお知らせしますsign01

今回の課題写真は、正門から入って左側の芝生のところにある「肥田金一郎」の像でしたcamera

「肥田金一郎」氏は、日本中央競馬会中山競馬場の前身、中山競馬倶楽部時代の理事長で、当時の中山競馬倶楽部の混乱を治め、中山競馬場を現在の場所への移転に尽力された方です。現在も中山競馬が行われているのはこの方のご尽力によるものですeye

みなさま中山競馬場のことをよくご存知で、開門直後からパシャリcamera 今週は土曜日が9:05 日曜日は9:10に受付終了となってしまいましたcoldsweats02 朝早くからご来場いただきまして本当にありがとうございますhappy02

またせっかく来ていただいたのに受付できなかったみなさま、申し訳ございませんでしたthink また来週のご参加をお待ちしております。なお、中山競馬場では9:00から113号投票所で発売を開始しておりますのでご利用くださいねgood

 

 

 

 

 

 

 

どちらのイベントも今週はちょっと簡単すぎたようですsweat01 来週はもう少し難しい内容にしようと思っていますbleah みなさま頑張ってくださいね~smile

また木曜日にクイズの問題、金曜日にシンクロフォトの課題写真を発表しますのでチェックしてくださいっeye

 

そして、オフィシャルTwitterでのイベントも大盛況sign01

shineターフィーを探せ!中山なうshine みなさんターフィーを探せましたか?

Dsc_0519

来週もターフィーが中山競馬場にプレゼントを持って現れますhorse

詳しい内容はTwitterだけでつぶやきますのでチェックお忘れなくsearch

中山競馬場オフィシャルTwitterはこちらです ⇒ http://twitter.com/NakayamaRC

 

 

それではみなさままた来週よろしくお願いしますね~~catface