今週も熱いレース!!&ブログクイズ発表

みなさまこんにちはhappy01sun

やっと春らしくなってきたかと思いきや、また真冬のように寒くなってしまいましたね~snowbearing

しかしsign03sign03

今週の中山競馬はそんな寒さを吹き飛ばすdash熱いレースが期待されますimpactshine

土曜日はオーシャンステークス(GⅢ)」が、

そして日曜日は弥生賞(GⅡ)」がおこなわれますupup

昨年のオーシャンステークス弥生賞の優勝馬キンシャサノキセキヴィクトワールピサは、次のレースでそれぞれGⅠレースを制しましたcrown

春のGⅠ戦線を占う上でも見逃せない中山競馬をお見逃しなくsign01

 

それでは今週のshine中山競馬場オフィシャルブログクイズshineの問題を出題しますsign03

【問題】 中山競馬場のマスコットキャラクターとしてお馴染みの「ナッキー」が誕生したのはいつでしょうか?(西暦でお答えください)

       Photo_5  ナッキー

【ヒント】 この年の有馬記念を優勝したのは“皇帝”の愛称でも知られているあの3冠馬です。 

dangerこの問題は3月5日(土)・6日(日)のみ有効ですdanger

答えがわかったら今週土・日曜日に中山競馬場でご応募くださいpapernote

必ず参加方法をこちらでご確認ください ⇒ http://jra.jp/news/201102/022001.html#1_4    

 

明日は中山競馬場オフィシャルブログシンクロフォトプレゼントの課題写真を発表しますcamera

それではまた明日happy01