阪神競馬場 桜だよりvol.2

阪神競馬場から桜だより(vol.2)ですmailto

昨日(4/6)撮影した様子をご紹介いたします。

まずはcamera

Photo_14

桜花賞horse本馬場入場口のところです。

40

3分、4分咲きといったところでしょうかconfident

お次はこちらcamera

Jpg_3   

桜花賞のスタートrundash 芝外回り1,600m地点ですhappy02

近づくとeye。。。

Photo_17

こちらはまだまだのようですbearing

この2・3日はとても暖かな日が続いてますので、日曜本番までの追い上げに期待ですねshinegood

コース内はまだまだの様子ですが、皆様がくつろがれる「イベント広場」周辺ではこの様子。

Photo_21

公園(スペースキッズ内)の様子です。sun平日でもこの賑わいdenimfull

春休み真っ最中ですねlovely 今月は月~木曜日で開放してますよnotes

先日もcameraお伝えした阪神競馬場基準木cherryblossomはこのように

Photo_24

桜だより(vol.1)と見比べて一目瞭然ですね。

今週末は、イベント広場が一番の見ごろcherryblossomとなりそうです。

日曜日はGⅠ桜花賞sign03皆様のお越しをお待ちしておりま~すheart01