【福島競馬場】今週から払戻を再開します

こんにちは。福島競馬場です。

この度発生しました東日本大震災で被害に遭われた皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

3月11日は福島競馬場でも非常に大きな揺れを感じました。幸い、競馬場で繋養している乗馬や職員は無事でしたが、スタンドの一部や発売システムに大きな被害を受けたため、第1回福島競馬及び第2回福島競馬の開催を中止とさせていただきました。

また、4月23日(土)から払戻サービスを再開いたしますが、発売システムの被害が大きいため、勝馬投票券の発売は当面の間中止とさせていただきます。引き続きファンの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけします。

そのような状況ですが、関西の競馬ファンの方々から、福島競馬場と東北全体への手作りの応援メッセージ横断幕を贈っていただきました。ファンの皆様からの温かいメッセージに、本当に勇気づけられました。ありがとうございました。

P4082394_3 

福島競馬場での開催や場外発売開始までには時間を要する見込みですが、1日も早く競馬やサラブレッドを通じて多くの方々に希望や力を与えられるよう、また、微力ながら風評被害に苦しむ福島のお役に立てるよう、取り組んでまいります。

今後も福島競馬場をどうぞよろしくお願いいたします。