秋の福島競馬がまもなく開催!!

こんにちは福島競馬場です

朝晩めっきり冷え込んできましたね。皆様、風邪などは引いていませんか?

福島は秋の色が深まり、紅葉が美しいシーズンが近づいてきていますよ。

 

 紅葉の名所が福島にはたくさんありますが、紅葉の名所と共に『高揚の名所。』福島競馬場に足を運んでみませんか?

 早速秋の福島競馬のイベントをご紹介します

 

まずは初日、2日目は開門から先着1,000名様にウェルカムプレゼントとしてオリジナルクリアファイルをプレゼント そしてチビッ子に大人気の仮面ライダーウィザードも福島にやってくる

   

中盤の3日目、4日目は福島・宮城鍋合戦で心もお腹もポッカポカ 

宮城・福島のご当地ヒーローも福島競馬場に初見参

4日目のレース展望にはテレビでお馴染みのタレント、

阿藤快さんが渾身の予想を披露

そして5日目には往年の名ジョッキー、増沢末夫さんが

トークショーで福島の思い出を熱く語って頂きます。

フィナーレの6日目は近代競馬150周年記念実況マスターズを開催 テレビ、ラジオで活躍した名アナウンサーの皆様が、名調子をお届けします 福島競馬場でしか味わえない興奮を是非体験して下さい

いろいろなイベントがギュッと詰まった秋の福島競馬。これはもう『高揚の名所。』に来るっきゃない(す)