「クリスマスドリームフェスタ」開催!

お久しぶりです

函館競馬場です

函館競馬場では明日から3日間(22日~24日)、

「クリスマスドリームフェスタ」を開催します

イベントの詳細は、下記URLをご覧ください

http://www.jra.go.jp/news/201212/121505.html

何と言っても明日は・・・

北海道日本ハムファイターズファン必見

今年のパ・リーグ優勝に大きく貢献し、

5月に2000本安打を達成した稲葉篤紀選手」が来場し、

トークショーや握手会、稲葉選手への質問を受け付けたりしちゃいます

【時間】:15:30~

【場所】:スタンド前特設ステージ

※握手会および質問受付は、

  事前にスタンド1階エントランスで行ないます!

ステージは屋外になりますので、

しっかり防寒対策をされてくださいね

それでも、トークショー中はとても寒いと思いますので、

握手会や質問受付にご参加いただいた方、

先着2000名様に「ホッカイロ」をプレゼントします

寒さを凌ぎながら、お客様が一体となってお楽しみいただければ

嬉しい限りです

函館の街も最近降雪が多くなってきました

車を運転していても、歩いていても、

路面が大変滑りやすくなっておりますので、

ご来場の際はお気をつけてお越しください