1年間ありがとうございました!

メリークリスマスnote阪神競馬場ですdiamond
今年最後のレポートですshine

今週の阪神競馬場はクリスマスカラーに包まれましたtulip
まずは阪神競馬場の看板娘heart01トミ・アサミからhorse

1

一年間元気に広報大使を務めましたsun
この後は姉妹で大好きなニンジンとリンゴで打ち上げをするそうですよsign01

お次は誘導馬ブルーショットガン、シルバーロマンス、マイクラリネットup

2

有馬記念当日の大歓声にしっかりと応えていましたよgood

土曜日にはサンタとトナカイも遊びに来てくれましたshine

Photo_13

サンタ衣装のおめかしターフィーに加え、キティちゃんも駆け付けてくれましたよ!

3

お子様向けにサンタガールからのクリスマスプレゼントも行われましたnote

6

スタッフもサンタ衣装で年末競馬を盛り上げましたup

Photo_14

クリスマスキャロル賞とサンタクロースハンデキャップでは表彰式もクリスマスムードにsign01eye

Photo_15

表彰式と言えばこちらsign01月曜日には「リボン賞」ribbonにちなんで、
宝塚市観光大使リボンの騎士サファイア」さんが表彰式プレゼンターとして来場されましたshine

Photo_16

こちらの素敵なブログも是非除いてみてくださいねflair
観光大使サファイア公式ブログ「サファイア★Diary」
http://sapphire77.exblog.jp/(※外部サイトに接続されます)

日曜日には元調教師の武邦彦さんと競馬コメンテーターの太平洋さんをお迎えし、
近代競馬150周年記念メモリアルトークイベントが行われましたsign01
トウショウボーイロングエースなどの名馬に加え、武豊騎手のお話もeye

Photo_17

大阪プロレスさんも特設リングで阪神競馬場を盛り上げてくれましたよup

10_4 

「2012JRAファイナルデー」のゲストはimpact燃える闘魂アントニオ猪木さんimpact

11_1

お昼休みのレース回顧ではお馴染みの「元気ですかー!」で元気を与えていただきましたupshine

そして、最終レース終了後にはジョッキーからファンの皆様へ年末のご挨拶
アントニオ猪木さんからは岩田騎手への闘魂注入もsign03eyeeyeeye

13

最後はみんなで「1、2、3、ありがとー!!」notes

12

 

2012年も阪神競馬場をご愛顧いただきましてありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さいnote

14