夏の新潟競馬、開幕しました。~ご家族でぜひお越し下さい~

先週は生憎のお天気のなか、新潟競馬場へたくさんのお客様にご来場頂きました。
誠にありがとうございました!

いよいよ夏の新潟競馬が開幕致しました。
これからいよいよ夏休みですね。
新潟競馬場でもお子さまにお楽しみ頂ける多彩なイベントをご用意しております。
中でも今開催オススメのイベントは毎週土曜日に実施致しております、
『なりきりジョッキー撮影会』です。
お子様用の勝負服に身を包み、ジョッキーになりきってターフィーくんと記念撮影をして頂けます。
新潟競馬場で過ごした夏の思い出に、ぜひご参加ください!

今週は東京にある馬事公苑からポニーとアンダルシアンがやってきます!
土曜日にはポニーの演技、日曜日にはアンダルシアンの演技をご覧頂けます。
馬の演技を見られる機会は滅多にありませんので、
ぜひご家族皆様でお誘いあわせの上、新潟競馬場にご来場ください。