第1回京都競馬場大運動会報告!!

みなさんこんにちは!happy02

やっと暑さもやわらぎ、過ごし易くなってきましたねnote

みなさんはどんな秋を楽しんでますか?

食欲の秋restaurant。勉強の秋pen。読書の秋book。新作チョコレートの秋coldsweats01。。。

いやいや、秋といえばスポーツも!!maple

ということで、今回は遅ればせながら

先日9月23日(祝・火)にKBS主催で行われた

「第1回京都競馬場大運動会runのご報告と御礼です。

   

   

 

当日は清清しい秋空のもと、なんと2500名もの入場が!!

競馬開催日さながら、京都競馬場自慢の巨大ターフビジョンにて

みなさまの勇姿や予想以上のダートコースのパワーに足がもつれる姿など

迫力満点の映像に大喜びでした!!eye

 

Photo_33

そして競馬場からも参戦しましたよ~

Photo_32

最終レースでの出走でしたが、ここがとてつもなくハイレベル!!

一般の部の上位5位までが同じ最終レース出走チームでした。。。

というわけで残念ながらあたたかい拍手に迎えられてのゴールとなりました。

(応援してくださった皆様、ありがとうございますcrying

このハイレベルレースは正面映像での写真判定が行われるほどの接戦もあり

大いに盛り上がりましたshine

 

 

レースの合間には、

以前ダートコースを試走していた我らがターフィーとたわわちゃんのコラボ!!

Photo_22

そして、いつものようにポニーたちも大人気でした。

手前が「キングボーイ」、奥が「パコ」です。なでなでcatface

Photo_27 

京都競馬の開催日にも場内で会えるかもsign02

 

  

上位入賞者には京都米や京都競馬場特別来賓室など豪華プレゼントが!crown

Photo_31

  

なにはともあれ、大きな事故もなく無事終了することができて、

そして参加者の皆様の「楽しかった!」という感想が聞けてよかったです!

参加者の方も、応援の方もお疲れ様でしたhappy01

    

そしてそして10月11日からはいよいよ秋の京都競馬の開幕です。

秋華賞菊花賞エリザベス女王杯マイルチャンピオンシップ

GⅠ(JpnⅠ)競走も目白押しで目が離せません!!heart04

ぜひぜひ競走馬たちが駆け抜ける姿を観に京都競馬場へお越しください!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますhappy02