秋の東京競馬開催が始まりましたー!

記録的な暑さの夏からようやく秋の気配を感じられるようになりました。

10月9日(土)から秋の東京競馬が始まり、第4回東京競馬の天皇賞そして・・秋の東京競馬を

締めくくるジャパンカップまで楽しんでいただけたらと思います。

フジビュースタンド3階では、「伝統の一戦を振り返る~天皇賞展」を開催しています。

皆様の天皇賞の思い出は、どのレースでしょうか?

 

 

299_2

歴代のレースも放映しております。過去の天皇賞の全てのレースをお見せすることはできま

せんが、もう一度見たかったと思っていたhappy01思い出のレースが見れるかも知れません。

東京競馬場horseに来場された際は、ぜひセンターコートにもお立ち寄りくださいsign01

キャラクターショーや「馬とのふれあいイベント」もあります。(http://homepage.jra.go.jp/ )

ご家族・お友達・もちろんお一人でじっくり予想をしたいbook などなど・・・さわやかな秋mapleの一

日を東京競馬場にぜひご来場くださいdelicious