マラソン大会

皆さんこんにちは!happy02

  

先日、開催の一段落した京都競馬場

面白い行事があったので更新したいと思います。

それは・・・

ラソン大会です!!dash

開催がないときは、体力づくりのために競馬場職員がコースを走って・・・

というわけではなく、

近くの小学校の生徒さんが障害コースを利用してマラソン大会を行うというものですshoe

通常は馬が走っている障害コース、

ビジョンで見る以上になかなかの距離があり、

まだまだ寒い中、半袖・半ズボンで高学年は3周も(!)していました。

   

Photo_23

ショートカットはできません!

障害コース、外ラチ沿いを走ってます!coldsweats02

    

Photo_4

ターフビジョンの下にみえるのは、いけ垣障害です。

生徒さんの身長くらいあります!

    

Photo_2

ターフビジョン前でゴール!

 

     

    

このマラソン大会、実は何年も続いている伝統の行事で、

中には『親子二代』で同じコースを駆け抜けた方もいたとか?!eye

皆さんお疲れさまでした!