中京競馬場 高松宮記念当日『プチテラスシート』プレゼント!!

当キャンペーンは、3月12日(水)で〆切とさせていただきました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
(3月12日追記)

 

はじまりました第1回中京競馬『みんなで高松宮記念!』

この3月、中京競馬場へのご来場スケジュールはすでにお決まりでしょうか??

まだまだ寒いし、家でテレビ観戦もいいかなぁ~

なんて思われている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

そ・こ・で!!

いつもこのページをチェックしてくださっている方だけに、

中京競馬場から「限定企画」のお知らせです!!

 

中京競馬場唯一のGⅠ、そして第1回中京競馬のクライマックスともなる

高松宮記念(GⅠ)当日〔3月30日(日)〕、

絶好のビューで一日お楽しみいただける

プチテラスシートを2組8名様(1組4名様)のグループにプレゼントいたします!!

 

遠方からお越しのお客様、大歓迎!!

競馬場には行ったことないけれど~という方も、もちろん!

いつも中京競馬場にご来場いただいているお客様も

この機会に是非、どしどしご応募ください。

 たくさんのご応募、心よりお待ち申し上げております。

<応募資格>  

 1組4名様のグループでご参加いただけるお客様

<応募方法>

 はがきに

 【代表の方】

  ①氏名 ②年齢 ③性別 ④当選通知宛先住所

  ⑤電話番号

    ※ご当選の場合、参加確認のご連絡をさせていただきます。

     日中でもご連絡のつく電話番号をお書きください。

  ⑥競馬歴

 【代表の方以外3名様全員】

  ⑦氏名 ⑧年齢 ⑨性別 ⑩競馬歴

を明記のうえ、下記住所までお送りください。

〒470-1132

愛知県豊明市間米町敷田1225

JRA中京競馬場 「高松宮記念プチテラスシートプレゼント」N係

 <応募締切>  

  平成20年3月12日(水)必着

 <当選発表>

  厳正なる抽選のうえ、ご当選された方には3月14日(金)に

 中京競馬場から参加確認のご連絡をさせていただきます。

  確認がとれた方にのみ「当選通知」を発送いたします。

中京競馬場までの交通費は各自のご負担となります。

※電話等での当選に関する問い合わせは受け付けておりませんので、

 あらかじめご了承ください。

※ご応募の際、お客様よりご提供いただきました個人情報は、

 本キャンペーンの運営以外の目的では一切使用いたしません。