京都競馬場大運動会!!

みなさんこんにちは!happy02

秋まで充電中の、お久しぶり京都競馬場ですup

夏競馬は楽しんでいただけてますでしょうか?

 

さて、今日は9月23日(祝・火)にKBS京都主催で行われる

「第1回京都競馬場大運動会shineのご案内です!

競走馬が実際に走っているダートコースを走っていただきますsign03

ということで、なかなか走ることのできないダートコースを

本日ターフィーに試走してもらいましたsign03

 

Blg_5

こちらは1000mのスタート地点。「10」のハロン棒がありますね!

バックに見えるのがスタンドの一部です。

 

Blg_4   

正面からも、

ターフィーのやる気が

感じられます!

「頑張るぞ~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Blg  

 

さぁ、スタート!!

力走するターフィー。必死ですcoldsweats02

「夏はちょっと苦手なんだけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

 Blg_4  

ゴォォォォォール!!!

暑い京都で

本当に頑張りましたcoldsweats01

「今日はダートコース良馬場だけど、天候や整備状況によっては今日より力の要る馬場になるかもしれないよ~!」

とのことです。  

  

   

   

   

  

  

  

    

          

実際には「一般参加部門」「大学生部門」「駕籠かきレース」の3種目。

それぞれチームでの参加となり、参加には事前の申込みが必要です。

締切は8月20日(水)必着とのこと。

詳しくはKBS京都のホームページよりご確認ください。

こちら⇒http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/playguide/sports/1.htm 

 

 

  

実際に走るもよし!応援に行くもよし!!

当日多くの皆様が京都競馬場にいらっしゃるのをお待ちしておりますsmile