新春の京都競馬場に福来たる!

あけましておめでとうございますfuji京都競馬場ですhorse

先週日曜日は春のクラシック戦線を占う重要な一戦、シンザン記念が行われましたsign01

当日は"足の神様foot"として知られる「服部天神宮 豊中えびす」福娘virgoシンザン記念を盛り上げるべく京都競馬場に来場shine

金の烏帽子に白の千早姿がステキな福娘の皆さんですlovely

Dsc00652

福娘にあやかろうと多くのお客様がイベントブースを訪れましたhappy02

Dsc00649

お昼休みにシグネットホールで行われたシンザン記念のレース展望にも福娘が登場し、会場全体に笑顔と福を振りまいてくれましたhappy01heart02

Dsc00658

さて、京都競馬場では今開催も様々なイベントをご用意してお客様のご来場をお待ちしておりますsign03

その一つが、おなじみとなりましたdiamond土曜日限定diamond「白鳥に会える!バックヤードツアー」ですflag

最終レース終了後、普段なかなかお目にかかれない競馬場のウラ側をご案内いたしますshoe

Dsc00648

京都競馬場のシンボル、馬場内池の白鳥にも会うことができますよnote

Photo_2

ツアー参加ご希望の方は当日の10:00までに「陽だまり広場 特設ブース」にお越しくださいねsign01(申込多数の場合は抽選とさせていただきます。)

その他イベントの詳細につきましては、JRAホームページをご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますnote