2018-06-22から1日間の記事一覧

中京競馬場 カブトくんがサンタに!

中京競馬場のアイドル、ミニチュアホース カブトくん(8歳) 今日からサンタの衣装を着てみました。 開催日に毎朝、西入場門奥にてお出迎えしています。 ↑ 今朝の調教時(7時前)の競馬場 だんだん寒くなってきましたが、 中京競馬場は、まだまだホットな…

ポニーの名前が決まりました!&CLUB KEIBA選手権 結果発表

阪神競馬場より m(_ _)m ①ポニーちゃんの名前決定!! 12/6(土)~12/14(日)に行った「ポニーちゃんの名前募集」に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。 ♀8歳の芦毛ということで、かわいい名前がたくさんありましたが、阪神競馬場の代…

中京競馬場 みんなサンタに!

今週だけ、ターフィーくんもサンタに変身! カブトくんはのん気に、 芝を食べています。

山本高広が・・・小倉競馬場に・・・キターーー!!!

こんにちは☆ クリスマスですねみなさんいかがお過ごしですか 今回は、いよいよ1年の最後を締めくくる有馬記念のパークウインズ小倉競馬場イベントのお知らせですよ 有馬記念は12月28日です 当日小倉競馬場には、最近織田祐二のものまねでブレイク中の山…

中京競馬場 2008年も最後です

今週はいよいよ2008年の最後です。 かなり冷え込んできましたが、 (1コーナーにて 16時 気温2.7℃) 今週は晴れのまま、最後の「おわり」ステークスを迎えられそうです。 最終日となる12月28日(日)は 中京競馬場でもJRAプレミアムレース…

中京競馬場 開門前の風景

今朝の風景集です。(6時30分~7時頃) 馬運車到着 今日の栗東からの馬運車は35台。 きゅう舎地区からスタンド方向 左手がパドック。正面の地下馬道をくぐれば馬場に出ます。 今日は196頭がここを往復します。 調整ルームに騎手が到着 早朝、栗東で…

新春の京都競馬場に福来たる!

あけましておめでとうございます京都競馬場です 先週日曜日は春のクラシック戦線を占う重要な一戦、シンザン記念が行われました 当日は"足の神様"として知られる「服部天神宮 豊中えびす」の福娘がシンザン記念を盛り上げるべく京都競馬場に来場 金の烏帽子…

中京競馬場 「プリンちゃん」 お出迎えデビュー!

先週日曜日はプリンちゃんが 初めてお客様にグリーティング ←プリン(3歳・女の子) 初めてのわりにおとなしく(1、2回ヒヒ~ンと鳴いていましたが) お客様からも「かわいい!」と大評判。 お出迎えデビューは無事に終了しました。 (ちなみにカブトくん…

明日から小倉競馬!

こんにちはおひさしぶりの小倉競馬場です 小倉競馬場では、いよいよ今週から冬の小倉競馬が始まります しかも、初日のメインレースは小倉大賞典(GIII) 小倉大賞典3連覇がかかっている11歳馬アサカディフィート号や、明け4歳馬で勢いに乗っているヤマニ…

京都記念誘導しました!

みなさんこんにちは ご無沙汰の京都競馬場です。 今日は久しぶりに、誘導馬デビューを果たした マイソールサウンド号のその後の成長ぶりを追いかけてみました!! まず馬房に訪ねたところ、顔を出してきてくれました 「な~に~?ごはん~??」 ・・・違い…