「おもしろ夢ランド2009 ふくしまビッグフェア」を開催!

 こんにちはsun夜も涼しくなり、秋がすぐそこまで来ている福島競馬場ですmaple

 福島競馬場では8月22日(土)、23日(日)に「おもしろ夢ランド2009 ふくしまビッグフェア」を開催いたしましたsign01当日は昨年と打って変わって晴天に恵まれ、2日間で5万人を超える方々にご来場いただきましたhappy02scissors

 では、当日の様子をご紹介しますcherry

 

 

 hairsalon開会式hairsalon

P1000635_3

 

 たくさんの出店や遊具が並んでいますriceballshinesoccerた、たのしそう・・・lovely  

 P1000650_3 P1000644

 

 

 福島競馬場ブースではミニチュアポニーとのふれあい、競馬関連グッズの展示、競馬場クイズラリーが行われましたhorseshineeyeshinerun

 P1000636 P1050424

 

 ステージではサンドウィッチマンさんのお笑いステージや競馬講座などを開催sign03それにしても、ものすごいお客様の数ですhappy01sweat01

 P1050438 P1000661_3

 

 そして、夏と言えばやっぱり・・・

 shineimpact花火impactshine

 008

 

  大盛り上がりの2日間でしたpunchhappy02up