中京競馬場 「サマーフェスティバル2009」を開催いたしました①

 残暑厳しい折、皆さまいかがお過ごしですか? こんにちは、中京競馬場ですhappy01

 一昨日・昨日と、中京競馬場では、

 中京競馬場サマーフェスティバル2009」開催いたしました。

 2日間、暑い中をたくさんのお客様にご来場いただきまして、

 本当にありがとうございましたshine

 皆さまの夏の思い出の1ページbookになっていたら、嬉しいですねheart

 

 さて今回は、8月22日(土)に開催されましたイベントを紹介いたしますeye

 fullmoonターフィーvsドアラのスイカ割り大会

 中京競馬場ではすっかりお馴染みになりましたドアラとのスイカ割り対決!

 先攻がドアラPhoto_21

 Photo_20後攻がターフィーでした!

 「右~左~真っ直ぐ~」と、応援団のお子さまからの真剣な声援に、

 見事、ターフィーが先にスイカを割ることに成功しましたよぉ~punch

 

 fullmoonドリームベースボール~親子で学ぶ野球教室~

 中日ドラゴンズ落合英二さん・湊川誠隆さんをお迎えして、野球教室を開催!

 Photoボールbaseballの握り方からキャッチボールまで丁寧な指導が!

 個別指導のチャンスなんて、なかなかないですよね~shinePhoto_2

 Photo_3バッティング指導にも熱が入ります!

 1組1組に声をかけられるお二人、お子さまはもちろん、お父さまへの熱~い指導が続き、

 予定時間をオーバーする充実した内容に、

 「また開催して欲しい!」とのお声もいただき大好評の野球教室となりましたconfident 

 コーチのお二人、本当にありがとうございましたsign03

 

 fullmoon親子でバックヤードツアー~夏休み特別バージョン~

 競馬開催時に行っているバックヤードツアーより更にパワーアップscissors

 パドック→検量室内→ウイナーズサークル→芝コース→パトロールタワー というコースで

 10組31名の皆さまに親子でご参加いただくことができましたsun

Photo_6 Photo_7 Photo_13     

 検量室内の見学へ~Photo_4 Photo_5

                  upwardrightを手に、はかりに乗ってみましたwink

 ウニモグにも乗ってみましたよぉhappy02Photo_22

Photo_19トロールタワーに向かいますッshoe

Photo_11 ご希望のお客様に登っていただきましたup

Photo_9頑張って登ったご褒美は、競馬場が一望できる眺めshine 

 特別バージョンでご案内いたしました今回のバックヤードツアー、

 普段なかなか行けない・見られない場所、

 そして触れない物をご体験いただけましたでしょうかclover

 

 次回は8月23日(日)に行われたイベントをご紹介いたします!!

 また是非チェックしてくださいねflair