中山競馬が始まりました!!

こんにちはhappy01中山競馬場ですwink

先週は5回中山競馬開催のスタートを無事に迎えることができましたflair

天候にも恵まれた過ごしやすい週末でしたねsun

ご来場いただいた皆様どうもありがとうございましたdelicious

今週も各種様々なイベントをご用意してお待ちしておりますup

さて、今週はご来場いただいた皆様に2011年のJRAカレンダーをプレゼントいたしますnote

2011年のカレンダーは、全国の競馬場などで皆様をお迎えいたします「ミニチュアポニー」を中心としたデザインとなっておりますhappy02とても可愛いですよlovely

カレンダープレゼントは下記の日程で行いますshine

日時:12月12日(日) 開門時~

場所:各入場門にて

※先着順でプレゼントいたします。また、数に限りがございますので、お一人様につき1部とさせていただきます(予定数が無くなり次第、終了)。

表紙ですshine

 013 

本日は表紙をご紹介いたしましたが、明日は中山競馬場のアイドル「ペール」と「アブゥ」のページを一足早く公開いたしますlovely明日もご覧下さいbleah