福島競馬場・冬のビッグフェア開催!!

こんにちは。福島競馬場ですsnow

福島競馬場では、12月23日(祝)に「福島競馬場 冬のビッグフェア~クリスマスワンダーランド~」を開催しましたxmas

風が強くとても寒い中、6,000名を超えるお客様にご来場いただきました。

子どもたちが大好きなポケモンのステージ。みんな楽しんでますね~

Photo

職業体験コーナーの「TV局体験」・・・本物の機材を使ってカメラマンになりきりcameraアナウンサー体験では、FTVのアナウンサーの方々にご協力いただきましたkaraoke

Photo_3

もちろん騎手体験コーナーも。騎手の練習用木馬に跨り・・・かっこよく決まってますねhorse

Photo_7

B級グルメに舌鼓・・・一番人気は、やはり浪江やきそばですnotes寒い中たくさんのお客様に並んでいただきました。

Photo_2

この方々を忘れてはいけません・・・競馬界のアイドル・ターフィーと世界のアイドル・キティちゃんも遊びに来てくれましたgood

 Photo_6

その他にもイベント盛りだくさんの一日で、久しぶりに子どもたちの楽しそうな笑顔が溢れた福島競馬場でしたhorse

今年は全国の方々から、福島への応援をたくさんいただきました。本当にありがとうございましたshine

新年の金杯当日は、お年賀タオルのプレゼントやおみくじ抽選会などを行います。

2012年も福島競馬場でお待ちしています。みなさま、よいお年を!!