中京競馬場 「サマーフェスティバル2009」を開催いたしました②

 皆さん、こんばんはmoon3

 場内にも秋の気配mapleがしはじめました愛知県豊明市より、中京競馬場ですhorse

 

 さてさて、前回もご紹介いたしました中京競馬場サマーフェスティバル2009」ですが、

 今回は、8月23日(日)のイベント、午前の部をご報告させていただきますshine

 

 fullmoonターフィーVSドアラの足じゃんけん大会

 前日はスイカ割り対決で見事勝利したターフィー

 Photo_10 今回はじゃんけんでドアラと対決punch

 参加されたお子さま達にはどちらが勝つか予想してもらいましたpencil

 この勝負・・・ ドアラはグーrockPhoto ターフィーがチョキscissors

 残念ながら、ターフィーは負けてしまいましたthink

 どちらに賭けるか~sign02 ドアラを本命予想したお子さまが多かったようですねpaper

 

 fullmoon「teniteo(テニテオ)プレゼンツ! オリジナルマグカップを作ろう!」

 世界に一つだけのオリジナルマグカップが作れる企画cafe

 ご両親やおじいさま・おばあさまと参加されるお子さま達heart04

 Photo_3   Photo_11

 みんなすごく真剣な表情heart 素敵なマグカップが完成したでしょうか~notes

 

 fullmoonひやひや宝探し

 と~っても暑かったこの日sweat01

 氷の中に固められたおもちゃを一生懸命溶かし取り出すひやひやなイベントcoldsweats01

 Photo_12  Photo_4 冷たくてもbearingとっても楽しそうhappy02

 冷た~い氷熱~く溶かすお子さま達で、イベントスペースはとても賑わっていましたねdash

 

 fullmoon山形県米沢市観光紹介&山形うまいもの物産展

  直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」パネルとPhoto_8

 2日間の限定出店として、山形うまいもの物産展を開催いたしましたrestaurant

 Photo_5 Photo_13

 「いも煮」「山形牛串焼き」「米沢牛入りコロッケ」には長蛇の列!

 こ~んなに美味しいものがたくさんあると、この秋、山形県を訪れてみたくなりますよねheart02

 

 次回は、8月23日(日)のイベント午後の部をご紹介いたしますshine お楽しみにsoon