HANSHIN CLIMAX STAGE !! スタート!!

こんにちは

阪神競馬場ですいよいよ第5回阪神競馬が先週よりスタートしました

注目のJCDはトランセンドが圧倒的な強さを見せつけ見事初のGⅠ制覇となりました。残り3週も沢山の熱いレース・イベントをご用意しておりますので皆さん是非競馬場にお越しください

今日は先週の競馬場の盛り上がりをUPしたいと思います

まずは今年1年を通して阪神競馬場で行いました、予想大会『CLUB KEIBA選手権』。応募総数約500件にものぼる中から12月4日ついに年間チャンピオンが決定しました

今年の阪神競馬場予想チャンピオン『チーム NURSING』の皆さんです

なんと皆さん大学4年生ということで、決勝戦限定のイベント「バックヤードツアー」のスペシャルゲストで出演していただいた浜中騎手と、同い年のチームだったのです。まさに『CLUB KEIBA』の名にふさわしいチームワークでした

また、12月5日はJCD当日ということもあり終日沢山のお客様で賑わいました。写真はワールドグルメ屋台とオリックス・バファローズ『ネッピー&リプシー』の登場でお子様も大興奮だったイベント広場の様子

『ネッピー&リプシー』とターフィー君の共演は今年3度目という事もあり、もうすっかり仲良しといった感じですこの日ゲストで登場していただいたパ・リーグ本塁打王T-岡田選手と最多勝投手金子千尋投手もすごく格好よかったですよ

さて、今週はGⅠ阪神JFが行われますが、近年ブエナビスタアパパネが優勝し大注目のレースです今年も例年に負けない豪華なメンバーが揃っておりますので、名馬の誕生を是非競馬場でご覧ください

また、阪神JF当日はヴィッセル神戸大久保嘉人選手と石櫃洋祐選手による、ファミリースポーツ教室&トークショーを開催しますのでサッカー少年は必見ですよ

その他当日のイベントはhttp://jra.jp/news/201011/112801.htmlコチラからチェックしてくださいね

それでは皆様のご来場心よりお待ちしております