イベントぎっしり!阪神競馬場☆

こんにちはnotes阪神競馬場horseです。
さっそく先週を振り返りますdash

鳥取から、しゃんしゃん鈴の音大使が来場heart01

Jpg

しゃんしゃんかさ踊りを披露していただきました。

Photo

とても艶やかでしたよconfident
鳥取では世界初の「砂の美術館」が誕生したそうです。
Photo_7
現在、第5期展示「砂で世界旅行・イギリス」~語り継がれる大帝英国の繁栄と王室の誇り~が
2013年1月6日まで開催されています。

 

 

続いて、記念すべき第1回目のspade阪神競馬場ちびっこプレゼンターspadeを務めてくれたのは
多数の応募の中から当選した洋亮くんと航平くんhappy02
Photo_3

ちょっと緊張してるかな?
ちびっこプレゼンターは今週末の15日(土)と17日(月・祝)にも募集しますscissors
表彰式プレゼンターになれる貴重なチャンスdiamond
当日イベントカウンターでお申込くださいsign01

 

 

こちらは、初日から早速ご応募いただきました「阪神競馬場キャラ弁選手権

Photo_4

「タコスキー」さんの「アタマ隠さず、シリ隠さず弁当」
大好きなサイレンススズカhorseを作っていただきましたriceball
とってもかわいいですlovely
お子様と共同制作されたお弁当もありましたよhappy01cute
ご応募いただいたキャラ弁は1階ターフィーショップ横のメディアストリートで展示中ですsign03
受付は17日(月)まで!!詳しくはこちらをご覧くださいdownwardleft
http://jra.jp/news/201209/090201.html#2_2 
ご応募お待ちしていますribbon

 

日曜日のお昼休みにはサンケイスポーツさん主催のセントウルステークス(GⅡ)のレース展望が行われました。
Pg
勝利をおさめたのは、武騎手が手綱を握ったエピセアロームhorseshine
…レース展望をご覧になった方はお気づきですよね?
六車奈々さんの予想がずばり的中bell
再来週は大阪スポーツ杯、神戸新聞杯のレース展望が行われます。
是非予想の参考にしてくださいねpencil

 

スカイパークステージにはウルトラマンゼロが登場
撮影会ではゼロと一緒に決めポーズcameraみんなしっかり決まっていましたgood

Jpg
今週の日曜日はスマイル♪プリキュアが登場です!
お楽しみにtulip

 

そして、最終レース終了後にはサマージョッキーズシリーズの表彰式が行われましたよup
最後まで接戦だった今年の優勝者は…池添騎手crown
Photo_5
池添騎手にはワールドスーパージョッキーズシリーズへの出場権が与えられますpresentshine

 

さて!ここからは今週のイベントのご案内flair
今週末は三日競馬開催sign03
16日(日)はメインレースのローズステークス(GⅡ)にちなみプチレディースデーnote
当日はフラワーアレンジメントバックヤードツアー女性限定で行われます。

Photo_6

17日(月・祝)敬老の日ということでファミリー向けのイベントを多数用意しています。
3世代ファミリーで来場されると、素敵なプレゼントが行われる抽選会フォトカレンダーなどpresent
いずれも数に限りがありますのでお早めに!
阪神競馬場で思い出作りはいかがでしょうかwink

 

グルメも充実restaurant
今週はイベント広場で三日間に渡り大阪新阪急グルメコーナーが出店。
競馬場にいながらホテルの味が味わえますdeliciousheart01
また、去年好評いただいた美作物産展も正門西側でひらかれます
おすすめはやはり生産量全国一の大粒のピオーネ!
秋の味を楽しんでくださいねclover
大人気のそうめんは1階ファーストフード北側で調理販売されますので、こちらも合わせてご賞味ください!

 

その他盛りだくさんのイベントはこちらでご確認くださいdownwardleft
http://jra.jp/news/201209/090201.html

今週もぜひ阪神競馬場へご来場くださいcatface