第3回阪神競馬 閉幕

こんにちはnotes阪神競馬場horseです。

 

24日のメインレースは上半期の総決算、宝塚記念(GⅠ)
阪神競馬場では桜花賞と並んで注目度が高いレースです。
今年はなんと6万人より多くのお客様が来場されましたhappy02

 

先週末はイベント盛り沢山sign01早速レポートしますsign03

 

まずは土曜日
今回はいつもとはちょっとテイストの違うウルトラマンサイエンスショーsearch
みんな理科の点数は上がったかなwink

Photo_20

 

レディース競馬セミナーの3日目も行われましたよnote
豪華講師陣から競馬のイロハを伝授してもらい、見事三連単が的中した方もshine

Photo_21

 

そして宝塚記念当日の日曜日
GⅠ当日のお出迎え役という大役を果たしたのは、
アグネスハーモニー号horseサンライズバクシン号horse
とてもおとなしくて、お利口なんですheart01

Photo_22

 

イベント広場にはターフィーキティーちゃんribbonが登場!
ターフィーはGⅠレース特別衣装のタキシードでバッチリ決めていましたよlovely

Photo_23

 

こちら、マーメイドステークスにちなんだ阪神競馬場オリジナル企画「美人阪神競馬場」の模様diamond
Photo_24
写真の写りが悪いのはご愛嬌coldsweats01
1Rから人がいっぱい!良い場所から写真が撮れませんでしたsweat01
お友達にしっかり自慢はできましたかhappy01
続編に期待していてくださいねgood

 

こちらは城崎物産展で登場した「城崎温泉ジャーup

Photo_25
初登場を感じさせない堂々っぷりscissors

 

こちらは宝塚記念展イベントのスクープ!?をスクープcamera
Photo_27
サイレンススズカステイゴールドの1998年が人気だったみたいですねcatface

 

パドックの大盛況ぶりflair

Photo_28

上から下まで人人人eyeshine!!

 

さて、大注目のレースですが、見事宝塚記念を制したのはオルフェーヴルcrown
レース回顧にはゲストの芹那さん池添騎手池江調教師も登場up
たくさんの方が熱心に耳を傾けていましたconfident

2jpg

今週末から関西では舞台を阪神から中京にbullettrain
阪神競馬場では、今から秋の楽しいイベントを計画中sign03
また9月にお会いしましょうhappy02

Tf