ダービーへようこそ。

こんにちはnote東京競馬場ですsign03

 

5週連続GⅠも今週で4週目happy02

ついに第80回日本ダービーですsun

京王新宿駅京王井の頭線渋谷駅、六本木ヒルズなどに広告を出しているので、

多くの方にも「今年のダービーは第80回だ!!」ということを知って頂けたのではないでしょうかsign02bleah

 

80th01_2

 

Photo_4

 Img_1110

 

 

さて、先週からは「THE 80th DERBY MEMORIAL GAEDEN」が正門前にオープンしましたnote

もうご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが、ガーデン内でも様々なイベントをやっておりますgood

 

世界一の庭師 石原和幸さんによるイングリッシュガーデンsign01

☆世界のダービーグルメキッチンカーsign01

☆イギリスの名車MINIプレゼントキャンペーンsign01

エプソムダービーケンタッキーダービーパネル展示sign01

☆ロンドンバス&クラシックタクシー登場sign01

いつもとは一味も二味も違ったダービーガーデンに是非お越しくださいshineconfident

 

 

 

また、ダービー馬のウイニングチケットアグネスフライトの二頭が今週末東京競馬場にやってきますhorse

なかなか引退後の競走馬に会えませんが、それがダービー馬となるとなおさら会う機会がないと思いますsweat01

この機会にダービー馬を見て、当時を思い出してくださいheart04

 

その他今週も様々なイベント盛りだくさんup

各所ダービー仕様の競馬場をたのしんでくださいhappy01

イベントに関して詳しくはこちら↓↓

http://www.jra.go.jp/news/201305/051101.html

 

 

5月25日(土)は入場料が無料のフリーパスの日、5月26日(日)は日本ダービーと両日とも天気もよさそうですsun

東京競馬場でお待ちしておりますnote

 

 

ダービーへようこそ。