1回福島競馬回顧と、ダービーウィークイベントのお知らせ!

こんにちは、福島競馬場ですhorsedash

日に日に太陽が近くに感じられ、新緑がまぶしい季節になってきましたclover

 

 

 

 

春の開催後半戦では、季節はずれの雪snowで開催が中止になるというハプニングもありましたが、

4月28日(日)には、TBS系列「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気キャスターでおなじみの

美馬怜子さんのトークショーで、彩りをそえていただきましたheart04

 

本当に美しい方で見惚れてしまうほど・・・lovely shine

Dsc_0237

画像(上)はトークショーの様子です。たくさんのお客様にお越しいただきましたrun

画像(下)は美馬さんにプレゼンターを務めていただいた表彰式の様子です。美しいheart01Dscf1108_3

 

また、中止となった開催の代替日にはたくさんのお客様にご来場いただきましたbearingshine

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、暦の上ではすでに立夏だそうで・・・sun わくわくする季節のはじまりですhappy02heart04

 

 

なぜなら・・・1年で最も熱い、ダービーがやってくるからですhorsesign03

そして今年のダービーは、80回記念開催なのですshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島競馬場では、5月25日(土)・26日(日)をダービーウィークとして、

イベントを多数ご用意して皆さまをお待ちしております。

 

 

 

 

5月25日(土)は16:30~18:00頃まで、ダービー「前夜祭night」として、

スペシャルゲストをお迎えいたしまして、ダービーレース展望などを実施いたします。

 

皆さまお誘い合わせの上、パークウインズ福島競馬場へお越しくださいgoodshine 

 

 

ダービーウィークイベントに関する詳細につきましては、以下よりをご覧くださいeye  (は)

 

  【JRAホームページ】 

     ⇒ http://jra.jp/news/201305/051804.html