2018-07-04から1日間の記事一覧

中京競馬場をリサッチ!(テレビ取材)

東海テレビの情報番組「リサッチ」で 中京競馬場が紹介されることになりました。 今日はその収録日。 番組MCの熊田曜子さん、和希沙也さん、磯山さやかさん そしてスピードワゴンのお二人が中京競馬場に。 番組では、パドック、パノラマステーション、そし…

北海道シリーズまであと1ヶ月!

みなさんお久しぶりです 真冬の馬そり以来の更新の札幌競馬場です 春のGⅠシリーズも盛り上がっていますが、夏競馬も近づいてきました~。 今年も6月21日からの函館開催と8月16日からの札幌開催の4開催を【北海道シリーズ】として、函館・札幌両競馬場で夏競…

デビューwithユー!中京競馬!

いよいよ明日から中京開催。 芝コースは良好な状態です。 最終日 6月15日(日)の中京12レース終了後には 芝コース自由開放ウォーキングぅが行われます。 その他イベント ⇒ http://www.jra.go.jp/news/200805/051801.html また、5月31日(土)には金…

☆乗馬体験教室レポート☆

皆さん、こんにちは いよいよ明日から3回東京競馬が開催になりますね 今週はオークス開催、3歳牝馬の熱き戦いを是非ともご覧下さい さて、今回は乗馬体験教室のレポートについて書いていこうと思います 乗馬体験教室、いまいちピンと来ない方もいらっしゃ…

中京 ターフィーは?

毎朝、入場門でターフィー君がお出迎えしていますが、 本日は?? 東海テレビのキャラクター「わんだほ」です。 今日は東海テレビ杯東海S行われるので 応援に来てくれたのでした。

カルガモの親子を発見!!

先日、阪神競馬場でカルガモの親子が馬場を歩いているのを発見しました。 どうやら競馬場の中(馬場内)で生まれたらしく、芝の草刈を行ったところ驚いて?とび出してきたようです。担当者の話によると、毎年、カルガモが生まれているそうで、他にも競馬場で…

中京 つかの間の曇り空

今週は金鯱賞。 豪華な出走メンバー! お天気はビミョーですが・・。 つかの間の曇り空? なお、日曜に東京競馬場で行われる『日本ダービー』は 「JRAプレミアムレース」で払戻金がUP!です。 ⇒ http://www.jra.go.jp/pp10/index.html ちょっと後の話で…

パドック内にビアガーデンが!!

ダービー週に阪神競馬場では、2日間限定でパドック内にビアガーデンがオープンしました。 競馬開催のない時期ならでは企画で、普段入ることが出来ないパドックを使っての試みでプレミア感もあり、当日は多くのお客様でにぎわいました。 パドック内には、新…

福島競馬場インフォマーシャルの撮影を行いました

先日、福島競馬来場促進のためのインフォマーシャルの撮影が行われました 「インフォマーシャルって何?」って思った方もいると思いますが、 確かに聞き慣れない言葉ですね インフォマーシャルとは、簡単に言ってしまうと「ドラマCM」のことです 当日は、…

北海道シリーズ開幕!

みなさんこんにちは 今週からいよいよ北海道シリーズがスタートします 今週からは函館競馬がスタートするので、函館開催の情報か とお思いかもしれませんが、今回は札幌競馬場からのお知らせです・・・ ★その1 前回の競馬場だよりで今年の北海道シリーズのプロ…