はじめまして!

はじめまして!

 

このたび、函館競馬場に着任し、このブログを担当することになりましたAと申します。

 

今後は私から函館競馬場のイベントや、温泉療養馬の様子などを皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

実はずいぶん前に着任していたのですが、少々バタバタしておりまして、

 

書くのが遅くなってしまいました。

 

申し訳ありません。

 

 

こうしてノンビリ書くのが遅れているうちに、

 

この前の函館からの記事にも載っておりましたタクトくんが函館競馬場を去って行きました。

 

この後しっかりとリハビリを積んで、再び競馬場に戻ってきてくれることを期待します!

 

Img_1962

 

ではまた近いうちに更新いたします。