【栗東TC】学生さんいらっしゃ~い<阪神編>

今回は前回のブログに引き続きまして、『学生さんいらっしゃ~い≪阪神競馬・特別室観戦編≫』をお送りしますsign03

特別室ということで、学生の皆さんには正装shineで参加していただきましたsign01 ちょっぴりVIPな気分で、競馬観戦はスタートしますhorse

 

まずは特別室からの眺めをご紹介note 特別室は6階にありますが、こんな感じdownwardleftに視界が広がっていますeye

P1040722

 

また、特別室からパドックも見ることができますhorse

 

P1040735

テラスを一望出来る位置にあり、壮快な景色に学生さんたちは驚かれたようですhappy01

 

P1040741

こちらは特別室にて、JRAハンデキャッパー“レースレーティング”について解説を行っているところです。なかなか聞けない話に皆さん興味津々dash

 

P1040748

第8Rラジオ関西賞仲春特別ショウナンラノビアで制した福永祐一騎手horse 水曜日に引き続いて魅せてくれますねsign01

 

P1040752_2

競馬観戦終了後は、阪神競馬場業務エリアを見学する“バックヤードツアー”へ。 こちらupwardleftは検量室前にてcamera

P1040764

ウイナーズサークルの広さに皆さんびっくりshine

 

P1040770

馬場内も見学しちゃいますeye ダートコースの感触はどんな感じだったでしょうかshoe

 

P1040780

こちらは18時頃のスタンドbuilding 日中賑やかだった阪神競馬場内は、お客さまが家路に就き静寂に包まれていきますconfident

 

前回、そして今回と写真を多く交えながら『学生さんいらっしゃ~い』を紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか。

栗東トレーニング・センターでは、今後もより一層お客さまに関心を持っていただけるイベントを企画できるよう頑張ってまいりますので、イベントに興味を持たれました際には、是非ご応募してみて下さいね。皆さまのたくさんのご応募をお待ちしておりますhappy01

 

sign01現在募集中のイベントはこちらですsign01