パトロールタワーにて・・・

こんにちはhappy01

函館競馬場は、先週で第1回開催が終了し、今週から第2回開催のスタートとなりますsign03

第2回函館競馬では、重賞レースshineは、

7月27日(日)函館記念JpnⅢ8月10日(日)函館2歳ステークス(JpnⅢ の2レースですsign01

また、主なイベントとしましては

7月26日(土) yes! プリキュア5 GO GO!」ショー&握手会

7月27日(日) TEAM NACS トークリレー(森崎博之音尾琢真

8月 3日(日) サンドウィッチマンの「函館笑撃」LIVE

8月10日(日) メジロライアン号の登場

などなど、まだまだ盛りだくさんです。

詳しくは、http://jra.jp/news/200807/070901.htmlをご覧ください。

そして、月27日(日)は、「フリーパスの日」といたしまして、入場無料yenzeroshineとなりますsign01

当日は、開門から入場門にて先着10,000名様に「オリジナルポストカード」をプレゼントするのですが、そのデザインとなっている写真は、私たち函館競馬場の職員が、トロールタワー(レースの走路監視用の鉄塔)に上って撮影cameraしたものなんですよflair今年最後のスタンドを綺麗に残したいと思いまして撮影しました。

その写真がこちらですdownwardright

Photo_21

その日は風が強くてtyphoon、パトロールタワーが揺れて怖い思いもしましたがwobbly、いい写真が撮れてよかったですhappy02

また、このオリジナルポストカードを、最終日8月10日(日)にお持ちいただきますと、先着5,000名様にJRA-VANオリジナル「ターフィーミニタオル」をプレゼントいたしますsign01

第2回開催も、お誘い合わせの上、ぜひ函館競馬場へお越しくださいsign01