中京競馬場 「競馬場の風景」写生コンテスト表彰式を行いました

 皆さん、こんにちはsun 第3回中京競馬を無事に終了いたしました中京競馬場ですhorse

 今年唯一の8日間開催、お楽しみいただけましたでしょうか??

 競馬ファンの方はもちろん、お友達と、ご家族と、会社の仲間と、ご来場いただき、

 開催を通し166,000名を超えるたくさんのお客様に出会うことができましたclover

 あらためまして、中京競馬場スタッフ一同、皆様のご来場に心より感謝申し上げます。

 本当にありがとうございましたshine

 

 さて、今回は、6月14日(日)に行われました、

 「競馬場の風景大募集」写生コンテストの表彰式レポートですnotes

 5月23日(土)~6月7日(日)に小学生以下のお子様にご応募いただきました

 総応募数:239作品の傑作の数々から見事、

 最優秀・優秀賞を受賞されたお子様そしてそのご家族をお招きして表彰式を行いましたshine

 Photo_2 みんなにっこり笑顔happy02

 fullmoon最優秀賞: 阪 美月さん

 fullmoon優秀賞: いなばあやめさん、中村仁美さん、

          山村尚大くん、池田秋華さん、中野佑哉くん

 この他、受賞作品は、中京競馬場ツインハットスタンド1階PRコーナーに展示しております。

 是非、ご覧くださいねhappy01

 

 今週からいよいよ熱い(暑い)夏競馬が札幌・福島・阪神競馬場で開幕!

 新馬戦もはじまり、競馬サークル内もまた新たに活気づく季節となりましたhorse

 中京競馬場は今週からパークウインズとなりますが、

 引き続き、皆様のご来場を熱く熱~くお待ちしておりますdiamond