東北地区限定「秋のGⅠワンツーチャレンジ」実施中!

こんにちは。福島競馬場ですhappy01

 

岩手競馬を支援する日オルフェーヴル号の3冠達成など、とても話題の多いここまでの秋競馬でしたが、みなさん調子はいかがでしょうか?

 

良かった方も悪かった方もまだまだGはこれからpunch 更に盛り上がってまいりましょうup

さてそんな中、JRA東北地区6事業所(パークウインズ福島競馬場、ウインズ津軽、横手場外、種市場外、盛岡競馬場水沢競馬場)では、10月10日(祝・月)のマイルチャンピオンシップ南部杯Jpn)から11月27日(日)のジャパンカップG)を対象としたイベント「秋のGⅠワンツーチャレンジ」を実施しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは各Gの1着と2着を1頭ずつ予想していただき、単勝複勝馬連馬単を100円購入した場合の払戻金をポイント換算し、6事業所全ての参加者の皆さんで全7Gの合計払戻ポイントを競い合うというイベントですnotes

 

 

 

 

現在3つのGⅠ競走が終了し、現時点で総数700名以上の方にご参加いただいておりますが、現在の総合1位の方は秋華賞馬単を1点買いで的中させたshineということで、なんとも凄い予想家さんですねーwobbly

 

 

 

 

 

白熱した戦いはまだまだ続きますthunderこれから参加しても逆転可能かもsign02

 

どうぞ皆様のご参加をお待ちしております。

Img_4277_3

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてsign03

shine長らくお待たせいたしましたが、今週からいよいよ、福島競馬場のスタンドが一部オープンいたしますshine

 

 

発売レースも一部拡大して、少しずつ震災前の状況に戻りつつあるところ。それでもまだまだ皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが、完全復旧そしてさらなるサービスの向上を目指して頑張ってまいります。

 

 

どうぞ今後も福島競馬場をよろしくお願いいたします。