福島競馬も東京競馬場で!!

こんにちは 東京競馬場ですnote

 

二開催16日間に渡って多くのお客様のご来場ありがとうございましたbleah

NHKマイルCから安田記念まで5週連続GⅠも大盛況のまま無事終わり

先週は毎年春競馬のラストを飾る大イベント「芝コース開放」が行われましたupup

多くのお客様に実際にレースが行われている馬場に入って頂きましたhorse

その際のみなさんの笑顔がすごく印象的でしたhappy01

Img_8939

Img_8940

 

今週からは福島競馬が始まりますnotes

東京競馬場は9月末までパークウインズですgood

パークウインズでも東京競馬場はイベント盛りだくさんですshine

フリーダムホースショーやラウンジシートペア招待抽選会、JRAサマーシリーズ等がありますsign03

引き続き、馬とのふれあいイベントもありますので

ご家族でいらして下さいcatfacepaper

詳しくはこちら↓↓↓

http://jra.jp/news/201206/061001.html

 

 

夏競馬は暑い中行われますが競馬場内の木陰で

のんびりと競馬を楽しんでみてもいいかもしれませんねconfident

Dscn0305

 

今週もみなさんの競馬に幸あれnote

さくらよりheart01