春の福島競馬にたくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは!福島競馬場ですhappy02

先週まで開催された春の福島競馬は、多くのお客様に足を運んでいただき、大盛況の中閉幕いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございましたsign03

ここで春の福島競馬開催期間中のイベントをプレイバックup

やはり、1番の盛り上がりを見せたのは、4月20日(日)に行われたふなっしートークショーcatface なっ、なんと、福島競馬場史上2番目のお子様の来場数を記録したんですhappy01 
ふなっしーをひと目見ようと、会場となった馬場内ステージには何重もの人垣ができ、興奮の渦に巻き込まれましたsign03

Photo_7
ふなっしーは福島11Rの表彰式プレゼンターも努めでくれましたsign01
11Rをメイショウブシン号で制した丸田恭介騎手、福島市のキャラクター「ももりん」とともに、ハイ、チーズ、ならぬ、ハイ、梨汁ぶしゃー!

Photo_2

最終R終了後には抽選で当選されたお客様との記念撮影会。
ももりんに加えて福島県のキャラクター「キビタン」も参加し、ハイ、チーズscissors

Photo_3
まさに、「ふなっしー一色」となった福島競馬場でしたhappy02 ふなっしー、福島にたくさんの元気と笑顔をありがとうsign01

また、4月26日(土)の福島牝馬S(GⅢ)当日には、女優の佐藤藍子さんが登場し、華を添えてくださいましたheart04

Photo_8
披露された福島牝馬Sの予想で見事馬連が的中upwardright 競馬に対する熱い思いをトークショーで聞き入ったお客様も多いのではないでしょうか。

春の福島競馬は大盛況で幕を降ろしましたが、福島競馬場はまだまだ春のイベントが目白押し!大興奮間違いなしのGWのイベントは・・・

①5大平成仮面ライダーショー【5月4日(日・祝)】
 パークウインズ開催中の5月4日(日・祝)にも子供たちに大人気のライダーが福島競馬場に集結sign03
 ショーの後には握手会も行いますgood

日 時】 5月4日(日・祝) 1回目 11:40頃~ 2回目 14:00頃~
【場 所】 馬場内ステージ

Photo_4C

②Wチャンス抽選会【5月4日(日・祝)】
 春の福島競馬開催期間中にJRAグッズ抽選会に参加されたお客様にはWチャンス抽選会参加用紙をお渡ししております。
 参加用紙および当日購入した勝馬投票券500円以上(複数枚可)をご提示いただいた先着250名様は、JRA60周年記念グラスなどが当たるWチャンス抽選会にご参加いただけますsmile

日 時】   5月4日(日・祝)9:30~
場 所】  スタンド1階ふくしま競馬ステーション
【賞 品】   A賞 60周年記念グラス    100名様 B賞 8枠必勝消しゴム     100名様
        C賞 サインペン            50名様

Photo_9

③福島競馬フードコンベンション開催【5月3日(土・祝)・4日(日・祝)】
  福島のいろいろなグルメが楽しめるフードコンベンションを開催upwardright
 【日 時】 5月3日(土・祝)・4日(日・祝)開門~
 【場 所】 馬場内広場
 Photo_6

 福島競馬が終わっても、イベント盛りだくさんdelicious 5月4日(祝・日)には京都競馬場天皇賞(春)も行われますhorsehorsehorse 
 GWはみんなで福島競馬場へGOupwardright(S)