マイナス9℃

本日7時の函館の気温。

が、タイトルです。

 

10月には

 

Img_2975  

燃えるような赤だった紅葉も、

 

Img_3268 

骨格標本の様になってしまいました。

   

    

   

    

   

 

   

   

   

    

   

    

  

 

この寒さの中、栗東から新たな仲間が到着しました。

 

Img_3245  

  

  

  

コメントを添えるとすれば「寒い!」。

2歳でまだまだ子供であることを考えれば「さぶっっ」でしょうか。

長距離輸送後でしたが、馬房に入るとモリモリ飼葉を食べ始め一安心でした。 

    

     

     

    

    

    

    

    

    

    

 

    

     

     

     

    

    

    

    

    

  

   

   

   

   

  

秋冬シーズン到来のお知らせで紹介しました

http://blog.jra.jp/onsen/2014/10/

この仔のリハビリも進んできました。

  

  

  

寒い中でも、

 

Img_3251  

歩きます。 

   

   

  

 

Img_3261  

短い時間ですが、速歩(はやあし)までできるようになりました。

  

  

 

午前中は、リハビリをしっかりこなして、

   

   

   

午後は(大好きな)温泉療養時間です。

 

Img_3385 

寝てる?。

人間であればここまで気持ちよくなれば「ガクッ」ときてしまいそうですが。

   

  

 

    

   

 

 

   


 

 

  

  

  

 

 

 

寒い、痛い?。

競馬場から望む函館山で伝わるでしょうか。

 

Img_3266_3