20代限定イベント実施中!!

4回中山では20代限定企画と称しまして、20~29歳の男女を対象に抽選で選ばれた方々に対し「ジョッキーとの記念撮影会」「特別競走表彰式参加」を実施しています。

Photo_30

まずは記念撮影会の紹介です☆
この日は田中勝春騎手・武士沢友治騎手・大野拓弥騎手との撮影会でした。
最終レース終了後、司会進行役のラジオアナウンサーの方から騎手へのインタビュー。
続いて記念撮影・騎手からゼッケンのプレゼントと、盛りだくさんの内容で、皆様騎手との貴重な触れ合いの時間をとても楽しまれているようでした!

Photo_31 

続いて寄贈賞参加の風景をご紹介☆
抽選で選ばれたファン代表の方には表彰式に参加していただきます。
この日は騎手へのプレゼンターとしての参加となり、めったに経験できないことに加え、周囲からの注目も手伝って若干緊張の面持ちで参加されていましたが、終わって見ると騎手に直接「おめでとうございます」と伝えられたことに喜びを隠せないご様子でした。
寄贈賞の後は勝利騎手と記念撮影も実施。またとない経験ができたと感動されていました。

これら20代限定のスペシャル企画☆★
応募方法はとっても簡単。
地下1階インフォーメーションにて受付を行っていただき(※2~4名のグループでのお申し込み)簡単なアンケートに答えていただくだけなのです!
さらに、受付をしていただいた方々には指定席をプレゼント☆
だたし、席数が予め決まっており、定員になり次第終了となってしまいますのでご注意下さい。
これらの企画は4回中山通して毎開催日行っておりますので、興味のある方はぜひぜひ中山競馬場まで足をお運び下さい!