中京競馬場「ヤングバトルシリーズ2009」ご報告

新年、明けましておめでとうございます。中京競馬場ですhorse

 

 昨年の中京競馬開催では、

 本当にたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 競馬場スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

 さて、年はもう2010年になってしまいましたが、

 昨年の第4回中京競馬で開催しておりました、

 「中京ヤングバトルシリーズ2009」の結果を改めましてご報告させていただきます。

 1位  55P  国分 恭介 騎手

 2位  46P  的場 勇人 騎手

 3位  39P  丸田 恭介 騎手

 4位  27P  丹内 祐次 騎手

 5位  25P  松山 弘平 騎手      以上のとおりとなりました。

 優勝した国分恭介騎手には、中京の最終レース終了後に、表彰式を行い、

 記念鞍オリジナルブルゾンを贈呈、そして、インタビューにも応えてもらいました。

 Photo

 今年デビュー、加えてこの日が19歳の誕生日heartだった国分騎手、

 詰め掛けたファンの方から、

 「おめでと~!!」とお祝いの声がたくさん寄せられていましたshine

 国分騎手をはじめとし、また今年も中京競馬場で騎乗する若手騎手たちに、

 是非また注目してくださいねheart04

 

 この「中京ヤングバトルシリーズ2009」では、

 優勝騎手予想企画を同時開催し、皆さまから約5,700件のご応募をいただき、

 また、5,200件を超える若手騎手へのメッセージも寄せていただきました。

 優勝騎手予想企画、若手騎手からのlクリスマスプレゼント&年賀状は、

 ご応募いただきました方の中から抽選で、賞品は既に発送済みです。

 Photo_4←ジョッキーサンタからのクリスマスプレゼントpresent

  

 若手騎手へのメッセージもこのように騎手の手元に届けます。

 Photo_5←若手騎手の皆さんにきっと喜んでもらえるはずhappy02

 

 また、第4回中京競馬開催中には、若手騎手イベントとしまして、

 「〔ファミリー限定企画〕若手騎手との撮影会」を行いました。

Photo_6Photo_7Photo_8   

 たくさんの若手騎手たちがレースの合間をぬって駆けつけてくれましたflair

 サプライズゲストとして、デムーロ騎手や和田竜二騎手にもご参加いただけましたねnotes

 Photo_9 最後にみんなと握手をしましたよぉ~paper

  

 

 今回のイベントには、本当にたくさんのご参加をいただきまして、ありがとうございました。

 2010年の第1回中京競馬は、1月23日(土)~2月14日(日)の8日間開催です。

 イベント関係もただ今準備の真っ最中。。

 決定し次第、こちらでもお知らせさせていただきますね。

 

 それでは皆さま、改めまして、

 本年も中京競馬場をどうかよろしくお願い申し上げますshine