札幌開催いよいよラストウィーク★最後も『みんなでイケバ?夏ケイバ!』

約3ヶ月半にわたってお送りしてきた北海道シリーズも、ついに最終週となりました。札幌競馬場では、今年の開催を『開設100周年記念競馬』として実施してまいりましたが、おかげさまで例年を上回る多くの皆様にお越しいただくことができました!これは何より競馬場に足を運んでいただいたファンの皆様一人ひとりのおかげであり、そんな皆様に我々も感謝の思いで一杯です!本当にありがとうございました。

今週がラストウィークとなる札幌競馬ですが、最後も盛りだくさんのイベントが目白押しです。30日(日)には、北海道シリーズのキャンペーンキャラクターを務めていただいたオクラホマさんが、8月12日の札幌競馬開幕週に続き、再びゲストとして札幌競馬場に来てくれます。それに加え、最終週にふさわしいスペシャルゲストも!なんとTEAM NACSの佐藤重幸さんも札幌競馬場に駆けつけてくれるのです!!オクラホマさんと佐藤さんは同じプロダクション(CREATIVE OFFICE CUE)の所属であり、大の仲良しであることは皆さんご存知ですよね?そんなお二組のトークショーが11時55分から行われますよ~。もしかしたら競馬の話にとどまらず、他のNACSメンバーのウラ話まで聞けちゃうかもしれません!?

20070927keibajyo

 

そして、最終週恒例の芝コース開放を今年も実施します。実際に馬が走る広大な芝コースに入れるなんて、めったにない貴重な瞬間です!しかも今年は、先着2,000名様に小瓶のプレゼントが★この小瓶にダートコースの砂を入れてお持ち帰りください。皆さんも今年の夏はいろいろな思い出がありましたよね?この小瓶に、ダートの砂とともにそんな夏の思い出を一杯詰め込んでもらえたらなぁ~、なんて思っています(笑)

Photo_29

 

札幌競馬場開設100周年記念のプレゼント企画もいよいよ締切間近です!こちらもトヨタの自動車『イスト』ジャパンカップ有馬記念の観戦ツアーが当たるなど、100周年にふさわしいビッグなラインナップとなっています。プレゼント企画の詳細は、こちらもしくは開催日に配布するレーシングプログラムをご確認ください。こんなビッグなプレゼントが当たる機会を見逃す手はありません!!皆さんぜひぜひ応募してくださいね♪

それでは今週末は、札幌競馬場で今年最後の『夏ケイバ』を楽しんでください!!!