札幌競馬、最後の2日です!

みなさん、こんにちはpenguin札幌競馬場です。
6月20日から始まった札幌競馬も、早いもので今週までとなりました。今年最後の公開調教も終わり、残るは最後の2日だけ。
今日の札幌の最高気温は22度cloudすっかり秋の気候ですが、ラストスパートをかけて札幌夏競馬の有終の美を飾りますshine

最後を締めるにふさわしい、明日・明後日のイベントは…enter
5日(土) 眞鍋かをりさん来場!

眞鍋かをりさん

JRA-VANのイメージタレントとしておなじみの眞鍋かをりさんが札幌競馬場に登場sign03昼・夕方のトークステージに加えて、抽選で20名様に眞鍋さんが勝馬投票券を発券してくれる『勝利の窓口』も開設いたしますvirgoticket詳しくはこちらをご覧下さいdownwardleft

眞鍋かをりの『勝利の法則』(トークステージ)
眞鍋かをりの『勝利の窓口』

6日(日)功労馬サニーブライアンが札幌競馬場にやってきますsign01

Photo_28

1997年の皐月賞、ダービーを制したサニーブライアン号が札幌競馬場に登場します。
しらかば公園内に特設会場を設け、開門~17時まで展示しております。サニーブライアン号が出走したレース映像が見られる映像ブースもございます。是非懐かしい顔に会いに来てください。
※雨天・馬の体調その他の理由により、予告無く中止する場合がございます。予めご了承下さい。

そして、最終日恒例『芝コース開放』clover
3ヶ月の長い間、札幌競馬を支えてくれた芝コースを、最終レース終了後に皆様に開放いたします。多くの競走馬が駆け抜け、たくさんのドラマが生まれた芝コースを、是非ご自身の足で踏みしめてください。同時にダートコースの一部も開放いたします。参加された方、先着2,000名様に小瓶をお渡しいたしますので、今年の札幌開催の記念に是非、ダートの砂をお持ち帰り下さい。
※天候・馬場状態により中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※お渡しした小瓶以外でのダートの砂のお持ち帰りはご遠慮下さい。

今年最後の2日間、競馬場で皆様をお待ちしております。皆様是非ご来場下さいheart02