中京競馬場 「フリーパスの日」&日本ダービースペシャルイベントを開催しました

 皆さん、こんにちはsun

 金鯱賞・「フリーパスの日」、

 そして日本ダービースペシャルイベントを終えた中京競馬場です。

 先週末も中京競馬場でお楽しみいただけましたでしょうか??

 第3回中京競馬はあと2週となりましたが、

 今回は、先週開催したイベントを少しだけご紹介させていただきたいと思いますclover

 

 5月30日(土) 金鯱賞当日「フリーパスの日」スペシャルイベント

 Photo   Photo_2

 先着15,000名様にプレゼント、6月13・14日に先着で賞品引換できるパスポート入りpaper

 6月13日・14日はこのパスポートをご持参のうえ、

 パノラマステーション裏イベントブースにお越しくださいwink

 詳しくはこちら → http://www.jra.go.jp/news/200905/051001.html#1_1

 

 この日の実使用ゼッケンプレゼントには重賞のものもdiamond Photo_13  

 Photo_4 金鯱賞レース予想会の会場はスタート前から超満員full

 Photo_5  Photo_4 ゲストは安田美沙子さんheart04

 ここでの金鯱賞本命予想馬horseが2着に入りましたflair 

 P安田さんは金鯱賞の表彰式プレゼンターも務めましたcrown 

 Photo_6  Photo_6 ダービー前夜祭も大盛り上がりshine

 この他、「CLUB KEIBA」口取り体験やお子様向けの馬車試乗会など、

 多くのご家族連れにご参加いただくことができ、とても活気溢れる一日となりましたtulip

 

 

 

 5月31日(日) 日本ダービー当日スペシャルイベント

 Photo_8    Photo_9

 競馬大好きな俳優 金子昇さんshineをゲストにお迎えしての日本ダービー予想会pencil

  Photo_12  Photo_7 騎手とも親交が深いそうですよぉhappy01

 日本ダービーを終えての金子さん、

 不良馬場にも関わらず、ダービーにふさわしい素晴らしいレース、興奮しました」

 Photo_11 翌週の安田記念特別登録馬もしっかりチェックflair

 

 また・・・

 Photo upwardrightPhoto_3

 「中京競馬場オリジナルタンブラー」present10人にお1人当たるプレゼント企画でしたscissors

 第9R有松特別競走表彰式には、「有松メイツ」も駆けつけてくれましたribbon 

 Photo_14 P

 

 

 2日間、たくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございましたheart

 第3回中京競馬もいよいよ後半戦ですが、まだまだ盛り上がっていきたいと思いますhappy02  

 今週も引き続き中京競馬場に是非、ご来場くださいshine 

 皆様のご来場、心よりお待ちして申し上げております。

 http://www.jra.go.jp/news/200905/051001.html