中京競馬場 『サマーフェスティバル2009』開催日程決定!!

 暑い日が続いておりますが、夏バテなどされていないでしょうかcoldsweats01

 あらためまして・・・皆さん、こんにちは、中京競馬場ですsun

 

 先週、宝塚記念阪神競馬場で開催され、上半期のGⅠレースも終了となりましたhorse

 中京競馬も6月14日(日)で3開催を無事に終了することができました。

 皆様のご来場に心より感謝申し上げますshine本当にありがとうございましたheart01

 第3回中京競馬の最終日、最終のイベントは芝コース開放clover

 ラジオNIKKEI檜川アナウンサーの実況karaokeのもと、

 ここ数年では最高の3,000名を超えるお客様にご入場いただきましたsign03

  Photo  Photo_2

 GⅠ入場曲に合わせスタートダッシュを決める方、寝転んで芝の感触を確かめる方、

 一周走りたい!!というお声もいただきましたッrun

 限られた時間の中でしたが、写真におさめるお客様の姿が多く見受けられましたribbon

 初夏の中京競馬場は、そして激戦を繰り広げられた芝コースは、

 皆様、いかがでしたでしょうかdelicious

 

 第4回中京競馬は12月12日(土)~しばし競馬の開催はお休みとなりますが・・・

 その間に、夏のパークウインズイベントを開催いたしますheart 

 今回はそのお知らせ【第1弾】ですgood

 

 平成21年8月22日(土)・23日(日)の2日間、

 shine中京競馬場サマーフェスティバル2009』shineと題しまして、

 いつもパークウインズ中京競馬場をご利用の競馬ファンpencilの方はもちろん、

 日頃からお世話になっている地元の方への感謝の気持ちheartを込め、

 そして、帰省でbullettrain・旅行でbag中京競馬場方面にお越しになる方にも

 皆様で楽しんでいただけるイベントを開催予定ですheart04

 

 夏の思い出の1ページbookをここ中京競馬場でも作っていただけるよう、

 イベント内容は、現在、スタッフ一同、熱~くdeliciousなりながら企画検討中ですflair

 決定し次第、この場でもお知らせする予定ですので、是非、チェックしてくださいねhappy02