京都競馬場に新しい仲間がやってきました!!

みなさんこんにちは

京都競馬場に新しい仲間がやってきました

ご紹介します。ホワイトベッセル号です

 

白毛馬として大人気のホワイトベッセルくん、誘導馬をめざして1月27日に京都競馬場にやってきました

ま~~~っしろです(当たり前ですが・・)

そしてイケメンまるで白馬の王子様です

りっぱな誘導馬めざして特訓

ということではやくみなさまの前にデビューできるようにこれからがんばっていきますので応援よろしくお願いします

デビューは決まり次第お知らせしますので楽しみに待っていて下さいね

またミニチュアポニーのピノ号も今年から京都競馬場の仲間に加わりました

ピノくんは一足先にお出迎え等でデビュー済みです

体はちっちゃいピノくんですが、ちょっとやんちゃな一面も

みなさまをお待ちしておりますのでぜひ競馬場に会いに来て下さい

京都競馬場の新しい仲間ホワイトベッセルピノをどうぞ宜しくお願いします