「アツイ夏」から、涼しい秋へ。函館競馬終了!

こんにちはcancer函館競馬場ですscissors

 

今年もあっという間に9月を迎え、restaurant食欲の秋restaurantbook読書の秋bookbaseballスポーツの秋soccerの季節となりました。

そんな折、、先週9月1日(日)は、6月15日(土)からtwofour日間にわたって開催された、函館競馬の最終日でもありましたconfidentnotes

函館競馬場で印象に残る思い出cameraや感動のシーンshineをお作りいただけましたかsign02sign02

 

 

イベントのほうへ目を向けると、最終日には、毎年恒例のジョッキートークショーkaraokeclub芝コースclub開放を行いました!

Photoジョッキートークショーでは、荻野琢真騎手丸田恭介騎手菱田裕二騎手が参加。鈴木淑子さんによる司会karaokeのもと、お客様と一体となってトークを盛り上げてくれましたupup

 

 

Photo_2

 

Photo_3芝コース開放clubでは、裸足footで芝を楽しむ方や、普段間近では見ることができないeyeflair発走ゲートの中に入って写真を撮られる方cameraなど、rain小雨rainのなかでも多くのお客様にお楽しみいただけたのではないかと思います。

 

 

ライブでのhorse競馬horseをお楽しみいただけるのは、また来年の開催となりますが、今週からはnoteパークウインズ函館競馬場noteとして、他の競馬場で行われる開催を盛り上げていきますup

これからも引き続き、函館競馬場へのご来場をお待ちしております♪♪

 

24日間、本当にありがとうございましたhappy01heart04heart01