阪神競馬場 桜ニュース

こんにちは。阪神競馬場です happy01 paper

去年に引き続き、今年も皆さまに桜ニュースをお届けします new

ぜひ、お花見スケジュールの参考にもしてみてくださいね。

 

09_007 09_008

競馬場内にたくさんある桜の木々には、いっぱいに膨らんだ蕾がたくさんsign03

花開く時期を、今か今かと待っているようです。

今週に入ってから、関西地区はちょっと寒さが戻ってきてしまいましたbearing

冷え込みの影響で開花はちょっと足踏みfootsign02)のようですね。

09_002 09_005

こちらは競馬場内でいちばん開花している木々 cherryblossomcherryblossom

お子様達に大人気の公園地区、スペースキッズの桜です。

公園内のミニ新幹線が走る線路に沿って咲いています cherryblossomcherryblossom bullettrain gemini cherryblossom

こちらでの桜の見頃は、来週末くらいではないでしょうか。

今週から始まる第2回阪神競馬 horse

公園地区に近いイベント広場では、ワールドフードフェスタを開催します。

各国の美味しいフードも召し上がってみてはいかがでしょう restaurant

気持ちのよい屋外で、桜を愛でながらのお味は格別だと思います。

そして第3週は、いよいよ桜花賞 shine crown shine

その頃に桜満開であってほしいと願う職員一同ですconfident