新スタンド完成!?【中京競馬場改築だより⑨】

みなさんこんにちわ~happy01

まだまだ暑いimpact日が続きますね~wobbly

先週で夏競馬horseも終了し、今週から中山・阪神開催がスタート!

競馬は一足先に秋を迎えますっmaple

 

さてshine

今回は新スタンド・馬場完成」を味わっていただいちゃいますhappy02

Photo_3

↑立体駐車場から新東門へ。雨rainが降ってもへっちゃらnote

Photo_2

 

↑ツインハットと新スタンド。仲良く写ってますcamera

 

Photo_8

↑正面からパチリ。向こうはパドックです。さすがに見えませんねsweat01

Photo_4

↑木馬園から新スタンドをパチリ。パドックに行ってみましょうhorse

Photo_5

Photo_6

↑コンパクトなパドックhorse 360度の視界ですね~eye

 

次は馬場にも出てみましょう!wink

Photo_7

↑新設芝1,600Mスタートのポケットから撮ってみましたdelicious

Photo_10 

↑4Cを回って最後の直線!少し上り坂upwardrightになっているの、わかりますか?↑

 

・・・いかがですか?

もうお気づきだと思いますが、これは新スタンドと馬場の模型をそれらしく撮ってみたものですconfident

バレバレだよ!とツッコミが入りそうですが(笑)coldsweats01

少しは気分を味わっていただけましたでしょうか・・・?

本当の完成が待ち遠しいですねhappy02

 

この模型は総合インフォメーション前にて展示しておりますので、

お立ち寄りの際は、実物をぜひぜひ見てみてくださいねsmile

 

それでは今回はこの辺でhappy01

次回もお楽しみにっheart04