【中京競馬場改築だより⑰】あと80日を切りました!

皆さんお久しぶりですsign01中京競馬場ですhappy01

かなりごぶさたしていましたsweat01

最近はすっかり朝晩が寒くなって、まさに冬がやってきた感じがしますねsnow

それでも寒さに負けない熱い競馬をお届けできるよう頑張っていますよwink

ではでは、中京名物「熱い」改築だより、はじまりはじまり~sign03

 

まずは今回お届けする最も大きなトピックsign03 shine新スタンドの愛称が決まりましたshine

既に「知ってる!eye」という方も多いと思いますがsweat01、愛称はペガサスに決まりましたwink

この愛称には、

①新スタンドの形状から太陽に向かって飛び立とうとするペガサスの姿を思い起こされるsun

②スタンドとコースが近く、ペガサスが熱いレースを繰り広げる競走馬とファンの皆様を見守っているように見えるlovely

中京競馬場、そして競馬が永遠に羽ばたくことを願って・・・horse

という意味が込められていますconfident

みなさんの友達にも是非教えてあげてくださいねhappy01

 

11月27日には中京競馬場メディアホールで愛称発表セレモニーが行われましたwink

Photo_6

多くのお客さまに集まっていただきましたnote

  

そして中京競馬場グランドオープンの広報大使として、このお二人をお迎えしましたheart04

まずは競馬ファンにはおなじみの経験者代表、AKB48 篠田麻里子さんsign01

_hp

もうひとりが初心者代表、SKE48 松井玲奈さんsign01

__cakshp

か、かわいい~happy02

これから東海地区を中心に、ポスターなどでいろんな場所で登場しますからねshine

名古屋ではさっそく地下鉄東山線ビッグウォールに登場しているので、

お近くの方は要チェックgood

インパクですよ~note 12月26日までなので見逃さないようにしてくださいwink

そして「新生・中京競馬場スペシャルサイト」もスタートしたので、

ぜひアクセスしてくださいねsign01lovely

 

更に中京競馬場・ペガサスと一緒に、新キャラクターが登場しましたよflair

その名もガスターsign03

Hp_2

ガスターは今中京競馬場に向けて宇宙旅行中ですairplane

来年3月3日のグランドオープンに中京競馬場へ到着するって聞いたけど・・・

だんだん近づいてる気がしますrun

どうやら中京競馬場に来る前に寄り道するというウワサも・・・horse

ガスターの登場も待ち遠しいですねhappy02

そんなペガスターのつぶやきがこちらで見られるので、こちらもチェックチェックsign03

 

そして皆さんお待ちかね!新スタンド・ペガサスの様子をアップしちゃいますup

Hp_3

外観はもうほぼ完成していますsign01CGみたいですがれっきとした写真ですよcamera

 

そして1コーナー側からはこんな風に見えるんですwink

1chp_2

直線がながーく感じませんかsign02

 

パドックはもうここまで完成していますwink

Hp

 

また先週から新しい東門を先行オープンしていますよheart04

とってもshine綺麗なshine門になっているので、一度見てみてくださいsign01

今週から東仮設駐車場内の立体駐車場もオープンしますし、

スタンドだけでなくいろんな施設がどんどんグランドオープンに近づいている感じがしますhappy01

 

そんな熱い中京競馬場にぜひ足を運んでくださいねsign03

スタッフ一同、心よりお待ちしていますsign03