第5回東京競馬へのご来場ありがとうございました!!

11月27日(日)に行われたジャパンカップhorseには、10万人以上のお客様がご来場いただ

き、本年度の東京競馬場の開催も無事終わることができましたsign03

ありがとうございましたshine    

Photo_2                                                       

Photo

horse一瞬の静けさのあとにhorse

Photo_3

12月に入り、寒い日が続き、初雪もsnow見られるようになりましたが、今年最後のGⅠレー

有馬記念当日(12月25日)の予定は決まっていますかsign02

東京競馬場では、パークウインズですが1年間の感謝をこめて有馬記念ウィークイベントを

用意していますpresent

クリスマスxmasにふさわしい曲を中心にしたVOJAスペシャルコンサートmusicを聞きなが

ら、今年最後の競馬を心地よく予想していただけたらと思いますhappy01

馬場内フアフア広場eventでは、DDTプロレスリーグによるクリスマススペシャルマッチを開催し

ますcrown

プロレスが好きな方も、初めて見るという方もぜひぜひ楽しんでください!

そして・・・お子様連れのお客様には競馬場からのプレゼントribbonがあります

1,000円以上の勝馬投票馬券の提示が必要ですが、「こども商品券」他お子様に喜んでい

ただける賞品が抽選で当たる、クリスマスファミリー抽選会を行いますsign03

今年もあと、4日となりました中央競馬開催を、パークウインズ東京競馬場でお楽しみくだ

さいnotes