【札幌競馬場】 プレオープンしました!!

こんにちはsign03

札幌競馬場ですnotes

 

先週のプレオープンには、朝早くから、

とてもたくさんの方々にご来場頂きまして、

本当にありがとうございました。happy01

 

Photo

 

来年7月26日のグランドオープンまでを

カウントダウンしていくボードができましたheart04

今はボードのまわりはsnowですが、

そのうち、xmascherryblossomt-shirt変わって行くでしょうconfident

Photo_5

  

 

正面玄関を入って右手に今回新しく展示コーナーができましたnew

Photo_2

最初の展示物は

昨年の宝塚記念優勝レイshine

その時、優勝したオルフェーヴル号のゼッケン(池添謙一騎手のサイン入り)、shine

そして、サンデーサイレンス号の馬像ですshine

 

どれも札幌競馬場ではなかなか見られませんhorse

しばらく展示していますので、どうぞお立ち寄り下さいnote

 

 

ただいま、札幌競馬場ではGⅠスタンプラリーを開催致しております。

今話題の家電なども賞品としてありますsmile

ぜひ、ご参加下さいannoy